top of page
  • 執筆者の写真こーき

東急ハンズに行ってきました!

ツイッターで流れてきた情報で去年のゲームマーケットに出店されていたゲームが新宿東急ハンズに出張してるとのことでお昼くらいに行ってきました〜

久々の新宿で、改札を間違えるという。

20分くらいかけて駅から出て東急ハンズに到着

↑東急ハンズ


2階に特設スペースとの事で早足で向かうと


ありました!


でもあんまり広いスペースでは無かったです。

島は4つかな?16メーカーくらいありました。








で、ざっくり見て回ってインスピレーションでゲームを決定!


一つ目は


邪神がこの中にいル


二つ目が

ヘゲモニア戦記


2つ買って、アキバへ移動!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page